今日の散財


CS721の「プラモデルの作り方」を見てたら家出るのがすっかり遅くなってしまった(爆)
買い物の前に代々木公園へ。着いたら渋谷区民まつりとかで上野のアメ横みたいに人が溢れかえってますた(汗
たぶん原宿駅に近い方でやってるんだろうなと思いつつそっちまで行く気力が無くUターン(苦笑)


タワレコへ行き「涙が止まらない放課後」の通常初回盤を買おうとしたら見当たらないので仕方なく紙箱入りの高い方とシングルVを購入。
満了のポイントカードを使って夏のドーン!も(遅)
次にハンズで週末に使う高輝度を購入。プラモ売り場に寄ったら全金属性ラジコンのでっかいタイガーⅠがドカンと置いてあった。値段の方もドカンと55マンw
締めにブック1stでさゆ写真集を買おうと思ったが品切れなのか見当たらず、諦めて中野へ移動。途中で思い立って新宿で下車。南口の紀伊国屋に行ったら普通に置いてあったので無事購入。