春コン統一スレ観測中

インフルエンザで麻琴欠場って。とことん自己管理ができんヤツだなぁ。
1時間経過で17曲ってすごいペースだな(^^;
美貴様ソロでお仕置きキボンヌな曲ってマジ?


(追記)
マジネタ確定のようで。去年書いたコレが現実のものとなってしまいますたw
美貴様のソロが聴けるのはマジ嬉しい。でも現場では「打ちたいだけ」「マワりたいだけ」「オシオキ(ryって言いたいだけ」ってヤツの方が多そうだ(苦笑)
マワるのも打つのも個人の自由だけど回転軸がぶれてオレにぶつかってきた日にゃ容赦なくぶっ殺(ry


愛ちゅんもソロがあったり第六感のオリジナル曲を全部やってくれるのは嬉しいけど、100分で27曲ってことはワンハーフばっかりなんだろうな(´・ω・`)
休憩時間コントも無くなってこっちの体力が持つのか?(汗


(さらに追記)
美貴様復活祭のホゲを拾った。
ワンハーフどころかワンコーラスだった_| ̄|○
まぁそれでもゼロよりはマシ。
美貴様の喜びの咆哮に拙者、涙が止まりません・゜・( ノ∀`)・゜・
ヲタの合いの手がさいたま動画とまったく同じでワロタけどww