ヤンタン

美貴様は予告通り接待ゴルフで休み。よっすも一緒か。二人してお尺お酌。。。
ガキさん通信制高校φ(。。;)
愛ちゅんも通信制で今年卒業φ(。。;)
「こんなに大人になりました!」とおもむろに写真集を見せるガキさん。「水着ですよ!!」て(笑)
びわ湖ホール報告。ソレントは「美貴ちゃんがやったんならあちしもやらなぁ」って完全アドリブだったらしい。
ハロモニ。のデート企画にショージ応募しる!(笑)
高橋「あちしが福井を案内しま〜す」って運動公園に連れてかれてもねぇ(^^;
春江小とか春江中キボー♪(爆)
癒したいコーナー。ガキさんは愛ちゅん以上に難敵(笑)
愛ちゅんのえげつない写真集キボンヌw
アフォなやりとりを聴くと安心するよまったく(笑)