ちゃんちゃか

初っ端から「あんず棒」をかじりながら放送(笑)


群馬のいしよしファンタジー。顔に付いていたのは実はまつ毛じゃなくてテッシュだったと。しかしよっすのその気遣いがファンタジーすぎる。
ほかにも「よっすぃが歌詞間違えたけどそっちに合わせちゃった♥」とのろけ捲くり。どこまでイクんだろうかこの二人。


みんな大好き、チュッ!」の77ページにイケテナイ私服姿が載ってると。どなたかそのページだけください(爆)


ライブでは前髪あった方がいいか御意見募集中。
オレは前髪あった方がいい派。髪が汗でくっ付くのがイヤ!というのもわかるけど。
てか、一度でいいから↓この髪型でやってほしいなあ。