ベリ工新曲発売記念握手会


8thシングル「21時までのシンデレラ」発売記念握手会
よみうりランドオープンシアターEAST
15:00開場16:00開演
Bブロック6列左端


なんちゅう〜ポスター抽選会〜シンデレラフルでステージ終了。圧倒的に公録の方がよかった(苦笑) しかも握手は右端の方から始まるのでオレ最後の方じゃん!だりぃな。。。とか思いつつ居眠りとかで時間つぶししてると、来ましたよ、ハプニングが(爆)
握手会の途中で徳さんが腕が痛くなったとかで何回か中断。舞台から捌ける時に双眼鏡で覗いたら徳さん泣いてるし(^^; こりゃあ時間かかりそうだな。。。と思って見てるとソデからりしゃこ・雅・ピーチッチ・まぁさが出てきて「何やりたいですか?」とか客に聞くし(笑) で、最初はジャンケン。遅出しに異常に固執するまぁさ(笑) すぐ飽きて次は誰が大人か?/コドモか?アンケート。満場一致でコドモはピーチッチに決定(笑) あとモノマネやってトータル10分ぐらいか。
握手会再開して10分ぐらいでまた中断。今度は友理奈様が居たのでみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ったり。てか、フツーそういうのは本編でやるもんじゃないんですか?(苦笑)
ちなみに余興で一番はっちゃけてたのはまぁさとりしゃこ(笑)
とにかく自分たちで何とかしようと一生懸命に考えてるところが微笑ましくて、おかげで握手までテンションが下がらずに済んだ。握手はいつも通り高速だったけど(苦笑)
舞波は公録の時は元気だったのに握手会になると早々に電池切れ。オレ等の頃には無表情で相手の顔すら見ようとしなかった(苦笑) 対照的に満点の笑顔と強い握り返しでアピールに必死なピーチッチ(笑) りしゃことはお互い「あ・・・」て感じに見入ってしまいフリーズ(爆)
物販はイベ限定で何点かあったけど写真は売り切れだったのでDVDのみ購入。