eco文化祭その2

現地に着くとちょうど2回目のステージ狙いの某集団の方達が列に並ぶタイミングを計ってるところだったので混ぜてもらう(爆) およそ一時間半後に2回目600番台の整理券を入手。ほぼ当初の予定通り(笑)


入場してブラブラしていたらスタッフが余りに必死熱心に薦めるのでつい会場限定版のTVガイドを買ってしまった(プ


2回目のステージを前から2つめの左センターブロックにて鑑賞。
まずは寸劇。校則違反の男女交際がバレて自主退学した矢口真里子がバイト先で知り合ったロシア人の富豪と結婚した話で盛り上がる生徒役の娘たち。台詞とはいえ「ヤグチ」呼び捨てかよ(笑) れぃなのスカートが何かを期待してしまうほどに短かすぎて思わずその白い太ももにロックオンしてしまった。場面変わって先生たちの会話。藤本先生の白いタイトスカートがこれまた短すぎてロックオン。その藤本先生、台詞とはいえ結婚してヤグチのような勝ち組になりたいと絶叫。そぉいや同じ穴の狢だったよな(爆笑) 最後に全員で「エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだっ」さゆえりれぃながメインVo.・・・・ってあの人がいなくてペテ凹。っでも2コーラス目に上手から黒い疾風キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!やっぱこの歌は梨華cじゃないとダメだよな〜。


エコクイズ。これクイズの内容よりも賞品の試食係を見てた方が断然面白くて、ジェラートをひたすら嘗め続ける愛ちゅんとか大間のマグロ刺身を一口食べてフリーズした上クイズそっちのけで完食する麻琴がツボ(笑) 柿食ってマジックレストランと同じリアクションする梨華cに爆笑。さらに解答者が正解するともらえるカラーボールが床に転がり落ちたのを見て猛烈ダッシュで拾いに行こうとして呼び止められる梨華cには知合いの梨華ヲタと顔を見合わせて大爆笑。ほんと面白い人だよw
クイズの途中で意味なく入るなちまり夫婦漫才は内容的には大して面白くなかったが、それをうれしそうに眺めるゆゆの表情が良かった。


ともいき。のっち大人気、っつーかお前ら「のっち!」って叫びたかっただけやろ(プ


STOP温暖化体操。やってきました本日のメインエベント。もうあまりの素晴らしさに悶絶(爆) だってオレの正面の位置でめーぐるとヤジーのKIDS最強コンビがハニカミ笑顔で体操ですよ?衣装もTシャツにミニスカでタマランかったo(^^*o)(o*^^)o これだけでDVD出してください(ぉ


3回目のステージは後方フリーエリアから野鳥の会モード。全般的にまったり見ていたがサプライズで出てきたコレティと閉会式の環境大臣百合子cに大盛り上がりw そしてエンディングでエコモニ。ハロメン全員を後ろに従えてどセンターで堂々と歌う姿に感無量(;´Д⊂) また来年もやってくらはい(爆)