SPHERE LEAGUE@駒沢

すかいらーくグループシリーズ 1stステージ
駒沢オリンピック公園体育館 13:00開場〜21:25終了


仕事が押してしまって会社出たのが19:30。マッハで行ってどうにか決勝の後半の後半には間に合った。ただ予想外の組合せだったけど(^^;
オレンジの準決勝敗退は知ってたので空席祭りを期待したんだけど結構残ってたなw 
試合はほとんど見れてないけど決勝戦のゴール裏で談笑するいししばが見れたので満足です(ぉぃ


(録画したのを見たので追記)
・試合前の握手。ボス斉藤満面の笑みで良い人すぎる(笑)
美貴様はポジショニングはいいのにミスばっかり。恥かかない為にも基礎練習をサボらずにやった方がいい
・あさみ相変らずファウル多いし審判に文句言うし(苦笑) ちゃんと競技規則読んでますか?味方壊すのはヤメレ(素)
ミスマガは溝口がマンマークに割かれると攻め手がなくなるね。時東(・∀・)イイ!
・ドリは高本が相変らず孤軍奮闘。ってウワサの新助っ人はドコ行った?佳奈マジで上手くなったな
・個々が上手くなったとはいえガッタスは結局コレティ頼み
・審判も相変らずホーム寄りすぎな感。GyaOカップはどっち寄りかね?w
・攻守ともにcarezzaが現時点で一番隙が無いかな。赤坂絶対笑かそうとしてるだろ(笑)
PK戦前の相根コーチとのやり取り聞いてるとPK戦は3人までというレギュレーションを知らなかった?
・下位も含めて他所が目に見えて上手くなってる。一方ガッタスは煮詰まってるというか停滞感を感じる。試合を楽しんでるように見えないのは勝つ事を義務付けられて余裕が無いのかそれともスカしてるだけなのか。