AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 66番


窓口に直行して整理券を確保。17:30ちょい前で60番代は少ない方なのか?
開場までまだ時間があったのでヨドバシ8FのCHABUTONで腹ごしらえ。味はまあ普通かな。替え玉が上げてからちょっと時間が経ってたっぽくてデレっとしてたのはダメだなw


今日もPA右側の立ち最前にて鑑賞。
3日目ともなると目に留まるメンバーがだいたい固定化されてきた。手を振ってみたら振り返されちゃったしヤバイな(^^;
メンバー紹介の時「プレゼントとお手紙ありがとうございました!」とお礼を言うので年明け4日はお年玉炸裂のヨカーンw
現金は流石にマズイのでSUICAに10Kぐらいチャージしたものをあげるとかの方がいいか(爆)
今日の発表で半券を100枚貯めるとメンバー全員のサイン入りTシャツが貰えるそうだ。最短で4ヶ月ぐらいで達成できるな(ぉぃ
アンコール後場所取りのため出口に殺到する客に向かっておーぃぇが「まだ帰らないで!」と必死に呼びかけ。何やるのかと思ったら年内最後ってことで一本締めをしたいと。そんな訳でメンバーと客で一本締め。


ほんの一週間前までは今年の大晦日もレコ大と紅白にツッコミ入れながら過ごすんだろうなと思ってたのにねぇ(^^;
まぁでもいい歌にめぐり合えて良かったよ(素)