紅白

ベリ軍が水色で℃-ute軍がピンクと我が子を探しやすいように気を遣ってくれてますねw
あんまし映ってないけどめーぐるが外ハネだったな。
それにしても桃子を差し置いてまぃまぃがセンターに来るとは(爆笑)
ごちんのMMHPは地球一やな。ウチの梨華cがスカートだったのが残念(;´Д⊂)
ラブマは卒メンの気迫というか気合の入り具合が現メンを圧倒。元々の濃さが違いすぎるからしゃあないのかもしれんが現メンに何が足りないのかが良くわかる演目でしたな。れぃなのMMHPは良かったけど(爆)
「今回限り」であるならラストは矢口が締めるべきだったな。

足りないものの象徴がこれだよ!仕事人ヤスス(爆笑)


企画コーナーは麻琴の印象しか残らなかった(核苦笑)