carezza vs Gatas耐久フットサル

GyaOカップ
駒沢屋内球技場 1800開場1830開演
東スタンドK列右端


仕事を早退して球技場前に着いたのが18:20頃。なのに現場には入場待ちの長蛇の列ヽ( ´ー`)丿
グッズは入場してからでないと買えなくてオレが入った時はスタンド半周する勢いでまた長蛇の列だったのでアホらしくなって並ぶのヤメ。使い道の無いグッズに900円出すよりあと100円足してAKB48だなっ(縛)


屋内球技場ってのがこれまたとんでもなくオンボロですきま風入りまくり。外壁なんかトタンの波板だし。国の施設ってたまにこういうのがあるからコワイね(苦笑)

たぶん30分押しで開始。選手入場は選手が一人ずつVTRで紹介された後にコートに現れて半周した後ゴールに向かってボールを蹴りこむんだけどこれが13人+11人分で時間掛かりすぎ。VTRは要らなかったと思うし、コート回ってる間もこれがスフィアだったら青嶋アナがあること無いこと言って盛り上げてくれるんだがwそういうのも無かったから選手が反対側に行っちゃうと退屈なだけ。この辺は改善の余地ありだね。


試合の方は前半3−1でGatasリード。後半の早い時間にcarezzaが立て続けに決めて3−3のドロー。勝者を決める為のPKでGatasは敗れたけど時間内では互角の戦いだったと思う。まぁ今年に入ってまだ2回しか練習して無いGatasと互角だったって事にcarezzaの皆さんは今ひとつ不満だったみたいだけど(笑)
今日21歳になったお姫様は残念ながらGOALを決めれなかったけど敵陣側でのキックインの速いボールをよっすがダイレクトで決めてアシストが付いたからまぁめでたしめでたしって事で。
こんこんが当たり捲ってて1対1での飛び出しのタイミングとか「すげぇ!」って思う場面が何度もあった。PKを止めてドキドキしてるこんこんがこんこんらしくて良かった。二つ縛りのこんこんは最強だな(何ソレ


そういやオレの席は選手の出入り口の真上だったので最後退出する時はウマーでしたw


(追記)
フットサル公式ルールに則っただけで決して「公式戦」ではございませんのでw>Gatasキャプテン様