AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 129番


インフォメーションでチケを買ってる間にPARTYが始まってしまった(苦笑) 受付の人が大慌ててチケに番号を書き込んでたけど間際になって団体客でも来たのだろうか。


いつもの右奥は立見で一杯だったので入り口すぐ傍の段々を上がった所にポジション確保。柱の外側で干され場所ではあるけれど結構ステージに近いし右側にあまり来ないメンバーが見れてかなり楽しかった。特にのぞふぃすとかう・う・う宇佐美友紀cとか新鮮な感じ・・・でもなぜかいつもと同じ様に大島麻衣cに捕捉される(泣
アンコールの「AKB48」ではっちゃける浦野さんと正対してみる。拳の突き上げ方がなんか独特(笑)。浦野さんと指差しあったりして溶けそう(縛) 最後ステージ捌ける時に投げキッスが飛んできた(*´Д`)


今日のお題は「最近泣いちゃったコト」。こじはるは何でもない時に泣いてしまうことが多く、浦野さんと話をしてたら泣いてしまい浦野さんにタオルを貸してもらった。浦野さんの補足によると(笑)こじはるはバイバイする時に泣いてしまったんだと。毎日会ってるのに泣いちゃうんだ(^^; それと成田梨紗cにハンカチを貸したらわざわざ新しいのを買って返してくれた。そして当の浦野さんは夜眠れないなぁと思ったら自然に涙が出ちゃった、と中西里菜cが当ててくれない分いつもよりいっぱい喋ってくれた(笑)