AKB48『桜の花びらたち』リリース記念インストアイベント

30分ずつのシフトで5箇所を回らなければならないヲタの方がタイトなスケジュール。だったけど初っ端を早めにクリアできたおかげで楽に回せる展開に(^^;

石丸電気AKIba station PLAza 17:00〜

レッド(大島・中西・増山・川崎)
初っ端なのでテンパる。が何気にネタが無い(^^;
中西さんに「クラスメイト大好きです」って伝えられて良かった。
加弥乃たんはいつもの触角ヘアーだったので「今日も触角あるね〜」って言ったら不満そうな顔で「う〜ん・・・変ですかぁ?」って(^^;

石丸電気SOFT2 8Fイベントホール 17:30〜

ブルー(前田・折井・峯岸)
ガチガチな前田あっちゃんに「緊張してるの?」って聞くと「キンチョーしてます」ってハニカミ笑顔キャワ。
あゆ姉に「いつも見に来てくださってありがとうございます」って言われたが認識されてるのか?(^^;

石丸電気本店 6F CD/DVDフロア 18:00〜

グリーン(宇佐美・戸島・小嶋・平嶋)
ゆっきーにリアルに身長を聞かれる(苦笑)ってかヨダレたらさないでくださいw
平嶋なっちゃんに「いつもダンス頑張ってるよね」と伝えたらメチャクチャ喜ばれた。

石丸電気SOFT1 3Fイベントホール 18:30〜

オレンジ(渡邊・佐藤・板野・高橋)
渡邊しほりんがサラサラストレートヘアだったので「ストレートが好きなの?」って聞くと「ふわふわのも好きですよ」というので「またフワフワしてください」と意味不明な返しをしてしまう(爆)
落ち着いてる板野友ちんの横でメチャクチャテンパってた高橋みなみ。オレが右手だけ出して握手してたら左手が伸びてきてオレの左手を・・・クロスで握手かよw 「緊張してるの?」「もぅダメです〜ハハハ」「大丈夫だから!」何が?(爆)
そういえば握る直前オレの足元で何かゴソゴソと這い回ってたので「うを!」と思って良く見ると入道が剥れかけたポスターを一心不乱に直していたのだった。二人で顔を見合わせて苦笑w

ヤマギワソフト 8Fイベントホール 19:00〜

ピンク(星野・駒谷・成田・篠田・浦野)
ニートやら出遅れたモヲタやらが殺到したせいでここだけ既にエライ数の列並び。先頭はどこでもワリとゆっくり目で握れたのだが中盤辺りなので流しがきつかった(^^;
「桜」収録時にはまだメンバーじゃなかった麻里子ちゃんには「ステージデビューおめでとう」を。すごく握力が強かったな(^^;
昨日の公演を休んだMIHOこと浦野さんは熱は無いみたいだったけどまだ風邪声で本調子ではない模様。浦野さんに手紙を渡しつつ握手すると、オレの人差し指に巻いた絆創膏を見つけて「大丈夫ですか?」って。ぃやぃやぃや、貴方の風邪の方が心配なんですが(^^;「オレに風邪を感染してください」という前に流されますた(縛)