テレビ電話

昼公演の前は全然繋がらず、公演終了後に昼飯を兼ねてCOCO'Sへ移動して長期戦の構え(笑)
こじはるにMMHP画伯のちっちゃいにゃんにゃんを見せて盛り上がり、仕舞には店内で「はるなちゃ〜ん今日も輝いてる〜」バーカーw
興奮して思わず粗相してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m>関係者各位


で、本命にはなかなか繋がらなかったのだけれどタイミングを見計らって掛けたら一発。
薄いピンクのお召し物が似合っててかぁいい(*´Д`)
とにかく一週間ぶりに話せてホッとしてる自分(^^;
夜公演見に行けない理由を伝えてみたり(縛)
三竹占い」収録でおもしろい事が言えるよう頑張ってください(笑)


里菜cと「世界のトキハ」について語りたかったけどちょっと頑張れなかったな(^^;
紺ジャージでチュッパチャップス舐めてた加弥乃たんツボすぎ(笑)