安息日

仮面ライダーカブト」を一話から見まくり。キーワードは「サバミソ」と「おばぁちゃんが言ってた」なのか(笑)
あと2段階変身ってちょっとイナズマンぽい(古) サナギマンみたいに逃げ回らないけどねw


次にハロモニ。を何ヶ月かぶりに視聴。なんか肥えてるんですけどお菓子の食べすぎですか?(^^;
あらためて思ったのは日本一メジャーなアイドルは看板番組で歌を歌わないんだなぁって事w


ほぼ2週間遅れで写真付きチョコレート受領。写真のコメントのそっけなさがやっつけ仕事振りを物語ってる(苦笑) やっぱり本人手渡しに勝るものはない。。。ですよねぇ。
一緒に発注したショートフィルムは期待が大きすぎたかな。ショートすぎて話が良くわからないよ(苦笑) 13分1.5AKB。それがアップフロントクオリティ。


・・・っで仕事関係でメールチェックしたら色々依頼が(^^;
誰か休日手当ください(泣