AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 61番


参戦36公演目。
椅子席5列目左の柱外側で鑑賞。まぁいつものポジションと言う事で。
「毒リンゴ」が始まるときに渡邊志穂りんが下手に捌け、そのまま最後まで復帰しなかった。3/1の公演でもアンコールの途中で居なくなってたし、ずっと具合が悪かったと思われる。本人は無理しても出たがるだろうがそこは事務所側が止めるべきだと思う。


今日のお題は「ワタシを形に例えたら」。抽象的すぎてメンバーも回答に苦労してたようだ(苦笑) 浦野さんはドコモの絵文字の花とか。あと水の上にできる泡に映るクリスタルのような模様のような形になりたいとか(意訳)。うーむ、ワカラン(^^; のぞフィスは悲しい出来事があったので涙形。詳しくは夜公演で??
うっさーこと宇佐美友紀cは自由型で人生を泳いで行きたい。おニャン子クラブの歌に「乙女心の自由型」という曲があるけどソレ知ってたりしないよね?(笑)


アンコール。浦野さんから元気の素をいっぱい貰った。これでまた一週間生きていけます(;´Д⊂)