AKB48 A-team@秋葉原48劇場 18:30/19:00

参戦55公演目(A-047/K-008) 整理番号48番


抽選対象282番。開場時間になっても売り切れないのはいい傾向。といっても定時上がりで劇場に来てチケが買えるかどうかはまだまだ微妙。
番号が良かったおかげで抽選に勝って3巡目で入場し、下手柱の外2ズレ最前を確保。一週間の内に2度も最前って近いうちに事故にでも遭いそう(^^;


でもって初っ端からサプライズでPARTY!。。。だったら良かったけどフィギュアじゃやっぱりタカまれません。でも涙の湘南で麻里子ちゃんに指差されてちょっとタカまる。現金だなw


今日はひぃの自己紹介のとき浦野さんと愛コンタクトしながら“こんこん”でもうお腹いっぱい(縛) 浦野さんはファンの人からのテレ電で結婚報告を聞いて嬉しかったというイイ話!を披露。で、こういうイイ!話をしておきながら恋プラMCでらしからぬ言葉が浦野さんの口から出て正直オレはどう反応していいかわからなかった。この前テレ電で話した時「MCどうしたら良いかわからない」って悩みを打ち明けられたばかりで。。。咄嗟の出来事とはいえあれはちょっと凹んだ。一番凹んでるのは当の本人だと思うけど。。。


今日『も』桜じゃなくてディアマイ。それまで大人しく見てたのに露骨に元気になるオレ。みんなもディアマイ大好きだなっ(笑)
みっちーには「さん」付けなのに麻里子ちゃんは呼び捨てにするミネギシ先生は自分に正直でいいなぁ(笑)
自己紹介のとき「今日のアタシは貴方のもの!」とピンポイントで釣る大島まいまいに向かって「飼い主は自分」とさりげなく主張するあゆ姉。今でもちゃんとエサあげてるんだね(笑)
でもこの日一番ツボだったのはおーぃえの「ともぉ〜みちゃん」発言。悪いことはできないよなぁw