TGS2006@幕張メッセ

着いて腹ごしらえをしてまず元気ブースへ。元気といえば黒BUTAだが13:00からの回は川村ひかるカレッツァの面々(小島くるみ太田彩乃伊藤あい)が出演。カメラを準備して待っていたらさりげなく「撮禁です」と後出しジャンケン(苦笑)で萎える。が、終わりの方で撮影タイムがあったのでそれなりに撮影。
イベント開始時間の30分前にドコモブースに行くと前のダンスステージの客がかなり残っていて昨日よりかなり後退した位置にポ主せざるを得ず。しかもオレの前方にはコンデジを頭上高く掲げるトンチキが・・・あーもぅしょっぱいゎ(;´Д⊂)
ウチの人はゲームコーナーの出番は無かったが、逆にこういう時こそ前に出て自分をアピールすべきだった。なのにほとんどの時間は後ろに下がっていて、たまに前に出てくると足元ばかり見て会場全体に目配りしようとしない。こういう所が選ばれないことの理由の一つなのかもなぁ。


    


終わってから劇場でよく見る人たちとタンバリンにガシシキして撤収。