AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦136公演目(A1-40/A2-28/A3-08/K1-28/K2-32) 整理番号29番


今日も予想通り抽選負けで18順入場。いつもよりセンターに人が多いのはP(ry。センターブロック立ち2列目下手寄り3ズレぐらいのPA前で鑑賞。


Blue roseは今日も増田有華c欠席の3人体制でめーたんがほぼ正面。体調が良かったのかウィンクの雨霰。サービス過剰ですよ(笑)
禁2でのこりすとのシンクロも何度目になるやら。キモい奴だと思われてなきゃいいが(爆)


自己紹介。
ともぉ〜みちゃんはピノキオに出てくるナントカいうコオロギを焼いて頭を食べると頭が良くなるとか。その場ではネタ元が判らなくて随分グロい子だなと思いましたとさ(爆) →ジミニー・クリケット
こりすの 「寝言集」パート1。寝ている時にスカひらの曲が流れると起き上がってなたりのパートのフリ真似をやってまた寝るらしい。
「なぜ自分は人間として生まれたか」と突然哲学に目覚めた奥さま。「昔いいことをしたから人間になれた。だからいいことをしないと」と既に来世を考えている模様。どんどん賢くなるね。


動物園トークは昔のあだ名について。
小林香菜はカナブン。ブンブン五月蝿いから。うん確かに(笑)
えれぴょん小野妹子。男の名前だから嫌だったと。っとここで小野妹子が男だと初めて知ったらしい香菜(苦笑)


ふしだらな夏。フロント2人が欠席(ともは体育の見学・爆)でこりすが3人分の仕事。


シンデレラ前トークは青春を感じた時。
こりすは高校最後の文化祭の準備が楽しくて青春してたと。すごく判るその気持ち(笑)
ウッカリ「よっしゃ〜」が出て恥ずかしがるこりすキャワワ(笑)