AKB48握手会@秋葉原48劇場

<グループA>14:00-15:00
  参加メンバー:浦野、渡邊、成田、平嶋、川崎<グループB>15:00-16:00
  参加メンバー:佐藤(夏)、奥、野呂、小林、増山<グループC>16:00-17:00
  参加メンバー:早野、大堀、高田、今井、松原<グループD>17:00-18:00
  参加メンバー:大江、星野、駒谷、佐藤(由)、戸島


上記のAとCに参加。
Aは右からなっちゃん、フィス、なたり、しほ、MIHOの順に握手。


一周目。
いつもの元気少女のイメージと違ってストレートヘアに黒のワンピースというちょっと大人っぽいなっちゃんにタカまるが、その話はせずにチームBの話を少し。レコーディングを始めたばかりでダンスレッスンはまだやってないとの事。
フィスにいきなり「あ〜こんにちは〜三日ぶりですね」と言われた。でも石丸には行ってないので誰かと間違えたと思われる(激苦笑) 3rd公演中に覚えたスキップが出来なくなってるらしいw
なたりと何話したか忘れた(爆)
しほとブログに載ってた振袖の話をしていたら強烈に剥がされる。
MIHOちゃんに「ちゃんとレッスンとかしてる?遊び呆けてるんじゃないの?」とやゃ高圧的に言うと「違いますよ〜。寂しいんですよ!」って(笑) その後棒読み口調で何か言われたけど記憶が飛んじゃったよゴメン(爆)


二周目。
4人と何話したっけ?(爆)
しんがりの人とBの話を少し。するとオレの左腕のダイバーウォッチに目を付け「これ何?」と聞くので「これ回るんだよ」とベゼルを回して見せると「いゃーおもしろーい!」とグリグリグリグリw「あたしコレ付けたらずっと回してると思う」とグリグリ(ry んなことやってるうちに剥がされる(苦笑) 長い事見てるけどいまだにMIHOちゃんのツボがワカランですわw


三周目。
ここでやっとなっちゃんの髪型を褒める。
フィスにはネタ切れって事もあって売名作戦。「広島のいちすけ君って覚えてる?」フィス「あー知ってます、いっちーさんですよね?」オレ「うん、今日来れなくてゴメンねって」という訳でちゃんと伝えたよ(笑) 名前を出したらすごい嬉しそうだった。
なたりの頭のピンクのリボンとピンクのラインが入ったパンプスを褒めたらすごく御機嫌になってオレに「ピンクのシャツ着てくださいよ」と。「いやいやいや、似合わねーから」とお互いテキトーク(爆)
しほと何話したっけ?(爆)
しんがりの人。一年前と同じくオレが指に絆創膏巻いてるのに気付いて「冬になるとあかぎれが酷いんだ」と言うと気遣ってくれた。その際『BODY SHOPのHENP』を薦められました。さすがBODY SHOPマニアですね(笑) B-1stでの再会を約束して終了。


Cは一周のみ。右からTAKADA、めーたん、住人、ギャラン優、かおりんの順。
TAKADAは昼は学校だったとかで制服のまま参加。それが気になって何話したか覚えてない(苦笑)
めーたんには昨日の写真展の感想と体が辛い時はあんまり無理しないでねと。
住人に髪型とMCとどっちの話するか迷ったけどMCの話を。ネタあわせしてるの?って聞いたら「ヒミツです」。
優ちゃんには「バンドの中でドラムが一番好きなんです」(これはマジ)
しんがりはかおりん「足の具合はどう?」「う〜ん、まだちょっと・・・」「無理しなくていいからさ。劇場で待ってるよ」って我ながらクサすぎ(爆) あ、でも最後まで手を振ってくれたかおりんはいいコだわ〜。


という訳で御協力頂いた方&申し出て下さった方々に感謝m(__)m