AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦208公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=20/B1=12/Ex=4)


メールキャンセルが5枚分出て何とか滑り込みセーフ。
しかし劇場に疫病神kzbnが現れたため抽選は大負けの22順。
センター立ち2列目の上手柱内3にもぐりこむ。


劇場MVPを目指しているこりすのパパは最近香菜cから奥さまに推し変してMVP写真を奥さまの隣で撮りたがっているが本当は我が娘でお願いしたい、とこりすがぼやいていた(苦笑)
TAKADAはダイエット効果が現れてるのかまだワカランな(^^;
Nなっちの後半のポニーテールが良かった。
めーたんが自己紹介で「前回一部出演で申し訳・・・今日は頑張る(概略)」と言っていた事もあって正面に来た時に表情を観察してみたが絶好調時には程遠くて無理して元気を装っている気がしないでもなく。


ポジション的に今日は釣られないな、と思っていたら片思いの卒業式で0ズレになり1コーラス分丸々・・・瞳に吸い込まれるというか、魂を持っていかれるような感覚を久々に味わった。
その後Virgin loveでナナメ指差しが来てそれでもぅ満足(爆)