AKB48「BINGO!」販促握手会(第二部)

19:00-20:00 石丸ソフト1 3Fイベントホール
出演者:板野友美/浦野一美/小嶋陽菜/篠田麻里子/宮澤佐江/渡邊志穂


MIHOちゃん×7

人少ないのに剥がしが早くてなんか凹んだorz
イベント開始の時点で列に4人しかいなくて、イベント最中も終始そんな感じ。
「人気メンと一緒だからかなあ」と本人はさらっと言ってたけどこれまでの握手会でも一緒の事はあった訳だし「私どうしたらいいかわかんない」と当惑気味。きっと心中穏やかではなかったと思うが・・・。
対してこじぱるの所は並び規制が掛かるほどの大人気。並んでるのは見かけない顔の一般ばかりでテレビ効果?ってスゴイなぁと思った(^^;


初っ端顔を見るなり「この前いませんでしたね」とやかられる(苦笑) 「連休後だから休めなかったんだよ・・・今日も忙しいのに半休とって来たんだよ。クビになったら責任とってね!」とお返し。そしたら「わかりました!・・・ご期待に添えるようにします(笑)」その時は宜しくお願いしますw


例の“こりすをいじめるの図”の待ち受けを見せて「どういうこと?」問いただすも微妙にはぐらかされた感じ。バレてるのかどうかについては敢えて聞かなかったです(爆)


あとは・・・
・髪形→「何か気付きませんか?」と振ってきた(ここ最近では珍しくストレート)
・公演がなくて暇なときは何をしてるのか?→食べ歩きw六本木ヒルズは二度と行かないww
セカンドライフ→途中で剥がされたんで詳しく聞けず
・ネイル(綺麗だったのでブログに載せろと)
・フライパン→たらこスパ作ったら固かったw
・MC


ラスト。「土曜日の公演と握手会とどっちに来てほしい?」と聞くと間髪入れず「握手会!」。理由は「今日みたいに人が少ないと寂しいから」だそうで(^^;
なので土曜は万難を排して石丸に並びますよ。



軽蔑握手会のときは5周+駆け込みで1周追加で足りたので今回も5周+状況次第で麻里子cとこじぱるに1周ずつ回ろうと思っての7麻衣だったのに・・・消費が早すぎて全然足りなかった。第一部を抜け出してきた時にはまだ第二部の分は売ってたので買い増ししとけば良かったと反省。こじぱるに「何号?ねぇ何号?」って聞きたかったorz でもMMHPと美脚を拝めたので±0かな〜(爆)