デン撮影会@スタジオクラシコ

モデル:七瀬あずみ石野夏海


1部と2部に参加。
七瀬さんは事務所移籍後初、石野さんは撮影会自体が初。
2部は撮影時間を取り過ぎる空気読めない人や不慣れな石野さんに指示を出してあげない人がいて少し残念でした。
2部のサイン会は全員が七瀬さんに並んでしまい、ただ突っ立って待ってるだけの時間が勿体無いと思ったので一番に石野さんの所へ。後続もいなかったのでマネージャーを巻き込みつつ5分以上も話してました。DDってこういう時困らないからいいですね(爆)
で、七瀬さんのところに並んだらまだ長蛇の列。オレが最後でしたが急かされたせいでお土産の手作りお菓子を貰えませんでした(悲)


撮影会が終わってから行きつけの床屋へ。余りの汗かきっぷりに冷たいお茶や蒸しタオルのサービス。挙句にドライヤーの送風モードで冷やして貰ったり(^^;