48BLOG

>私は
>おかっぱぢゃないっ!!!


一応フォローしておくと・・・
遠方優先公演での話。あの時の髪形は本人も主張しているように「ボブ」だったんだけど、某公式なんちゃら員の所にはなぜか「おかっぱ」と(苦笑) 実際彼の眼にはおかっぱに見えたのかもしれないし、ボキャブラリー不足だったのかもしれないが、いずれにしても公式なだけに事は重大。誤った情報がそのまま公式記録として後世に残ってしまうのだから、あとで「あの時はどうだったっけ?」と振り返った時「あの日浦野一美はおかっぱ頭だった」という事になりかねず・・・という訳でご立腹だったのですね(笑)


・・・で、今度その髪形で公演に出てほしいなぁと(爆)
今度っていつだよって話だけど土曜日は間違いなく行けるはず。