AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦323公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=4/H1=24/H2=9/Ex=4)
(メディア収録の為休演の多田愛佳渡辺麻友に代わり研究生の石田晴香北原里英が出演)


FC枠当選。インフォが混まないうちにチケを買ったら50番台。
抽選は3順で呼ばれたので最前イス席の下手柱外2に着席。Bヲタになって苦節約一年、B公演で初めて最前に座れたよ(泣)


「純情主義」
歌はほとんど昭和が歌っているが、タイトルとはアンマッチな女王様チックな衣装、センターを張る華奢な昭和とボリュームのある2人の対比と視覚的に楽しめる要素が大きい。今までのは別人か?と思えるくらい奈瑠っぺがキビキビとした動き。


てもでもの涙
柏木ちゃんと0ズレでMy will (・∀・)


「Two years later」
後から合流したヨネがきくぢの足と絡まって転倒。右膝に血がにじんでいた。


「キスして損しちゃった」
ウチのお姫様から目の前で「私のくちびるを返せ!」などと言われた日にはニヤニヤするしか無い(爆)
この曲だっけか?呆けてたら視線の反対方向からなっちゃんが突っ込んできて焦った(^^;


本編ラス前MC。
昼に引き続き勝手に立ち位置を変えて汗を拭いているMIHOちゃんからなっちゃんがタオルを奪って汗を拭く。
命の使い道」でのヨネの一言「おじさん、お金持ってる?」を切っ掛けに一言セリフで盛り上がり。
ピュアななっちゃんが「ヨネちゃんはAKBに入ってなかったら普通に言ってそうだよね」とか(^^;
たなみんだったら「おじさん、ジャンボです」と言いそうだとか。オレは「おじさん、逃げちゃ駄目だ!」と予想しますw
まつゆきだったら「ウィーーー」。でもそれ小島よしおじゃなくてスタン・ハンセンですからw
真面目な美樹ポムなら「おじさん、やめてください」。。。「それヤラシイ〜、、、ダメだよ」と勝手にソッチ方面を想像したMIHOちゃんが一番ヤラシイです(笑)