AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦337公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=13/H1=24/H2=14/Ex=4)

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵


メール当選で定時後劇場へ。
1830時ジャスト到着でまたもや発券待ちの長蛇の列。1840時にチケ購入完了で170番台ってなんだかな〜(苦笑)
抽選は8順と久々の一ケタ番台。餓鬼どもが荷物で場所取り中のバミュはスルーして初演以来久々の上手へ。立ち一段目最前上手柱外1にて鑑賞。オレの後ろに広大な空間が広がっていた・・・(笑)


「必殺テレポート」
ジャンケンで勝ったMIHOちゃんがセンターで必死に投げキッス。しかし客の無反応っぷりにキレる(苦笑)
もぅさ・・・オレだけにやってくれよ(縛)
ラストは上手でスペシウム光線を撃ち合い(笑)


自己紹介のお題は「メンバーについたウソ」。
ラブたんはなっちゃん家に泊まりに行くと言い続けて早や半年。「劇場が一日おきで・・・休みたいのよ」w
なっちゃん「BINGO!のPV撮影の時、外国で撮るからパスポートが要るよとはるゴンにウソついて・・・(中略)はるゴンはギリギリまでいじめるとすっごい可愛いです。。。メンバーだけのお楽しみです」w
しょっちゅうウソをついてる(c)MIHOちゃんは1stステージでメンバーがダレて来た頃、「今日すごい偉い人が見に来るから頑張って!」とウソをついた事があるとカミングアウト。「そんなウソをつかなくても頑張れるBであってほしい」とはさすが現場監督。


パジャマドライブ
ここ最近思うのだけれど最初に見た時よりも振りが小さくなっていて動きも緩慢になっているような気がする。


ジャンヌMC。「大切な人にどこまで言えるか?」
具体例として「歯に青ノリ付いてるよ」とか「鼻水でてるよ」とかw
MIHOちゃんは「傷つかなさそうな人」にはハッキリ何でも言う。
「だってかわいそうだもん」(笑)


きたりえさんはぶんがくしょうじょだそうです(まめちしき)。ぼうしのかくどをひびかえているらしいです(さしはらさんじょうほう)


今日でチームBは200公演達成だそうで。今のところはるゴンと仲やんが皆勤。仲やんは部分出演も込みだけど。MIHOちゃんは3つぐらい先なんだっけ?