AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦385公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=4]
[B1=56/B2=30/B3=46]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]



FC枠当選。会社でビアガーデンに誘われたけど当然蹴りました(爆)
インフォに「AKB48+10!」で使用した七夕の笹の葉が飾ってあったのでチェック。MIHOちゃんの願い事は「○○制覇!」(笑)
チケ買ったらキリ番で一日支配人・・・早くも干されフラグか(苦笑)
今日の支配人はMIHOヲタ古参のヒ○ポン氏・・・なんと2順を引いてくれました\(^o^)/



某サプライズについて何処で見るのがベストかを劇場に来る前からずっと考えていて、アンコールで下手に居ることが多いからやはり下手だろうという考えの元に喜び勇んで最前下手柱内1に着席。これが後で裏目に・・・



最前だといろんなものが見えますねぇ。
MIHOちゃんの足指のつめのネイルアートのキラキラ☆彡とか
柏木ちゃんのご○しおとか・・・(爆)



「必殺テレポート」
ごく一部で話題のジャンケン・・・やっぱりMIHOちゃん間違えてた(苦笑)



パジャマドライブ
コートなしで、パジャマもノースリーブの夏っぽい装い。
なっちゃんがかゎいすぎてなっちゃんばかり見てました><



「純情主義」
最前座っても研究生のフリ真似しかできない・・・。
下手から鈴木・北原・畑山・石田・指原・瓜屋。
最下手が最初誰だかわからなかった。。。ずっきーは今日の髪型が今まで見た中で一番似合ってるんじゃないかと思った。



研究生コーナー
畑山さんのお肌が綺麗。
石田さんはメイクが濃かったです・・・。
「だいたーん」な指原さんは可憐Girl’sの真ん中のコの2年後が楽しみとか流石アイヲタは違いますね。
ちなみにオジサンはダイターン3の事かと思っていました(爆)



アンコール。2曲終わってみんないつもと立ち位置が違う。MIHOちゃんはセンター上手寄りに。
Baby! Baby! Baby!」チームB Ver.スタート。近すぎて良くワカラン(爆)
上手から下手にポジションチェンジするメンバーが居たのでそれを期待したらMIHOちゃんは上手柱外にorzorzorz
見れて嬉しかったけど・・・どうせなら水着でやってほしかったなぁ(マテ



「白いシャツ」を歌った後スクリーンが降りてきてAXのDVD+写真集告知。
セットで買うと握手会とか・・・
はるごんが「悪魔の握手会だぁー」と言ってましたw




カフェでチラシ配ってたので取り敢えず3枚ほど貰ってきたけど
希望メンバーのところに「未定」って書くのはダメですか?(爆)