フェスタソーレ東京撮影会

1部 10:30〜12:00 ◆戸山公園 (箱根山地区)
2部 12:30〜14:00 ◆戸山公園 (箱根山地区)
3部 15:20〜16:50 ◆スタジオクルセ2F
4部 17:10〜18:40 ◆スタジオクルセ2F
モデル:田中涼子村岡沙耶香

上記の1〜3部に参加。



1部は浴衣ということで午前中にもかかわらず目当て客が20人ぐらいと多め。
木立の中での撮影なので辛うじて直射日光は避けられているもののすぐに汗が噴出す。
バテないようこまめに水分を取りながらだったがこの回だけで500mlペットボトルを3本消費。
用意されていた小道具が日傘しかなかったので団扇持っていけば良かったな。



3部のサイン会で前の日の「ROOKIES」に出てた話を。セリフあるのに(「あっ、あれ安仁屋くんじゃない?」)顔が映ってなくて残念とか、何ちゃってJKも引きの画ならまだまだイケるねぇとか(笑)