AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦433公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=12]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=14]
[B1=56/B2=30/B3=67]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
駒谷仁美 → 瓜屋茜
佐藤由加理 → 中塚智実



主力が揃ったA公演を見るのはいつ以来だろう?
本当は全員揃う筈だったのに2人が体調不良で休演だったのは本当に残念。




170番台指定でしっかり空気読んで21順。センター立ち最前に知り合いが固まってたので3列目PA前から後方支援。
それにしても客の顔ぶれが以前とすっかり変わってしまいましたねぇ。。。



尾木メンの3人は久しぶりのステージを心底楽しんでるなぁというのが全体を通しての印象。一方ホリメンは淡白な感じ。まぃまぃの場合は上手最前で御家族が観覧してらしたので自重した部分があったのかもしれない。ともてぃんは単にやる気が無かっただけ(苦笑)
麻里子はいつも通りのポーカーフェイスなので(笑) でも確実に衣装が似合わなくなってきてるね。特に制服系は。



「帰郷」はゴリラの鼻くそ。


「制服が邪魔をする」のみぃの表情の付け方はやはり別格。



アンコールの着替え待ちVTRがいつもの奴でなく「大声ダイヤモンド」のミュージックビデオだった。メンバー全員参加という話を聞いてたけど実際には選抜メン以外は完全にエキストラ扱い。画付きで聴くとなんだかすごく良い曲に思えるから不思議だ。ジャケ写の麻里子の衣装の謎が解けたけどメッチャ笑いが起こってたねw



最後にまぃまぃ生誕。誕生日から2週間も経ってしまっては賞味期限切れの感が否めず。これまたやる気の無いともてぃんが仕切りで大島パパからのメッセージという盛り上がる要素がありながらも最後まで淡々と進行。まぁAはこんなものかなぁ(苦笑)




結論としてはやっぱり研究生公演より高まれませんでした。。。