AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦434公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=12]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=14]
[B1=56/B2=30/B3=68]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
柏木由紀 → 仁藤萌乃(M1〜M4、M8、M10、M13)
渡辺麻友 → なし
井上奈瑠ポジション → なし(ユニット代役:仲谷明香
菊地彩香ポジション → 瓜屋茜




FC枠当選。ひと月ぶりにチケ代払ったよ。
オレの顔見るなり「何番台ですか?」ややあって「あ、今月は違う。」ってちゃんと仕事してくださいw>GNJ氏
10順で呼ばれて中に入ったら立ち最前センターが空いていたので下手柱内4にポジション確保。Fなっさん連番。



一部休演の美香ちぃは両膝にテーピング。慢性的に悪い左膝を庇っているうちに右膝にも負荷が掛かったのだろうか。あまり無理をして欲しくはないのだが、離脱者と休演者の多いBにおいては貴重な戦力だしなんともかんとも。



自己紹介の終わり、休演者の中に公式には載っていないさっしーの名前があった。という事はさっしーが正式に菊地ポジを継いだ、ということなんだな。



天使のしっぽ
センターポジに石田さ〜ん。ショートにした髪の似合わなさは異常。仲やんぐっさんばかり見てました><



パジャマドライブ
センターポジにラブたん。10月だから衣装が秋冬物に戻っちゃったのね。なっちゃん0ズレで高まる。



「純情主義」
奈瑠ポジに仲やん。バックダンサーはたなぶ・ポム・ぐっさん・ヨネ・うりゃ〜・石田さ〜ん。一日の長がある石田さ〜んが頼もしく見えるのがなんとも(笑) ヨネのお腹がやけにエロかった(爆)



後半、萌乃がいない。うりゃ〜もいない。他にも誰かいなかった気がする。
アンコール。やけに暗転が長いな〜と思ったらバックダンサー居ないんだよね。代わりにBメンと研究生がアンコール衣装で出てくる。はーちゃん「アンコールも、み・て・ね」で一旦下がる。石田さ〜んだけ自己紹介ないのかよ。



ラストMCで尾木ユニットの紹介。まゅゅが居ないので曲披露はなく意気込みとかトークのみ。名前が長いのでかわいい省略形を募集するとか。まゅゅの代わりにやっぱりというかちゃっかりMIHOちゃんが混ざろうとして笑いを取っていたが心中穏やかではないはず。KYなキャラの人を集めてユニット作れば?って秋Pに言われた話はここでしたんだっけか。そういえばお姫様同盟ってどうなった?




夜公演は一般メール当選してたんだけど個人的理由によりキャンセル。