フェスタソーレ東京撮影会

1部 10:10〜11:40 ◆代々木公園
2部 12:10〜13:40 ◆代々木公園
3部 15:20〜16:50 ◆スタジオクルセ1F
4部 17:10〜18:40 ◆スタジオクルセ1F
モデル:田中涼子・武村夏美

上記の1部と3部に参加。



イベント被り捲くりの日のせいか全般的に客が少なめ。
1部は涼子c目当ての客は8人。両方合わせても12、3人といったところ。
朝からテンション高めで挨拶されたが屈託のない笑顔がホント子供みたいだよなぁ(笑)



3部は少し増えて12人くらい。
1階は初めてだったんだけれども自然光が入らないし照明も暗めのセッティングなんで調整に一苦労。ま、何事も経験ですな。肌色が変な感じになってしまったけどそんなのは後でどうにでもなるし。



今更ながら一人暮らしの話。
引っ越してひと月ぐらい経つのにまだフライパンとか買ってないらしい(^^;