AKB48 TeamA「恋愛禁止条例」公演初日@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦439公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=16]
[B1=56/B2=30/B3=69]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/大島麻衣/川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
研究生:石田晴香/瓜屋茜/小原春香/近野莉菜/高城亜樹/中田ちさと/中塚智実/野中美郷
バックダンサー:内田眞由美/大家志津香/藤本紗羅/冨田麻友/畑山亜梨紗




FC枠当選。100中拳の使い道がなくなってしまったw
抽選は18順。まぁ相変わらず。やっぱりDらさんに勝てませんでしたw
バミュ2列目柱外1に立ち。



overtureが流れ始めるが緞帳がなかなか開かなくて「何か仕掛けがありそうだな」と思いながら見守っていると、終わり頃にようやく開き始める。が、ステージの上には一人の姿しかない。暗転したままイントロが始まり「お前誰だ〜?」状態。でもみゃおだということが声ですぐ判った。みゃお推され確定。



頭の4曲、下手柱外はうりゃ〜、のぞフィス、まいまいが多い。まいまいとうとう干されに回ったか?(爆) まぁ公演には月イチペースでしか出演しないので実害はないのかも。



きたりえは基本上手が多いがA4ほど偏ってなくて下手にもそこそこ来る。自己紹介は3列最下手。ユニットはともてぃんがセンターを務める4曲目。1コーラス目はでかいサングラスを付けているので顔が見えない(苦笑) 鼻が低いらしく(本人談)何度もずり落ちそうになっていた。



ユニット5曲目にピンポイントでクリス登場。自己紹介には居なかったので本来のポジションではなかったのかもしれない。(後日モバイルメールにて高熱を押しての出演だった事が判明)
下手側ポジションのクリスばかり見ていた。



ラストMCで物販おじさんが下手袖から小走りで出てきて折り畳んだ紙をまいまいに手渡す。さっと目を通しタイミングを見て昇格人事の発表。初日公演での出来を見て誰を昇格させるか決める手筈だったらしい。上手非常口で秋元御大が真剣に見ていたのはその為だったんだな。昇格したのはちーちゃん一人。
発表後、紙を持ったまいまいの手がブルブル震えていた。まいまいでもそういうことがあるんだな。



オーラスは大声ダイヤモンド。サビで柱外1がまいまいw