AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(5)@秋葉原48劇場

15:30-16:15
参加メンバー:浦野/片山//佐伯/仲川/有馬/石田/内田




この回と前後の一回ずつの時間帯はUDXイベントの真裏である上にお世辞にも認知度が高いとは言い難いメンバー構成なので最後まで売り切れる事は無いだろうと高をくくっていたのだが、驚いたことに用事で劇場をちょっと離れている間に完売。ループして事前に買っといて良かったよ(汗) どうやら劇場に来て買える物を取り敢えず買ってみてメンバーは誰でも良いから握手してみたい、そんなノリの人が多い様だった。そしてこのメンバーの中では比較的知名度のあるMIHOちゃんに薄い客が殺到する事になり、MIHOちゃんの通る声の受け答えを聞いているとそのほとんどが「はじめまして」なのだった。



浦野×2
終始入場規制が掛けられていた。ようやく辿り着くと「見てー、今日の服ちょっと大人っぽいでしょう?」とは何処かのファッションチェックでも読んだのだろうか。今日も茶系のゆったり目のワンピースで一瞬何処が大人っぽいのかと思ったが、襟ぐりがやや緩めでそこから嫌らしさを感じさせない程度に胸の谷間の上辺を覗かせていたのだった。こちらの目線の動きを読まれるのは悔しいと思ったけれど抗えず(爆)
前日の会話の内容を受けて強調したかったのかも知れないと思い、2周目でそのことでツッコミを入れようとしたけれど相変わらずの人の多さでそんな余裕もなく剥がされてしまった。



片山×1
MIHOちゃん列が長すぎてこのままだと使い切れそうに無いのでOチ君と連番で行ってOチ君の売名。
この娘は握手しながら何故か斜に構える癖がある。オレの時だけかも知れないけど。
Oチ君がオレの陰に隠れてるのを目敏く見つけて「友達なんですか?」(笑)
そして「もっと前に出るよう言って上げてくださいよ〜」と伝言を承って終了。