デン撮影会

1部 11:00〜12:10 隅田川テラス
2部 13:20〜14:30 スタジオクラシコ
3部 15:00〜16:10 スタジオクラシコ
4部 16:40〜17:50 スタジオクラシコ(シンクロ撮影)

モデル:田中涼子

上記の1部と2部に参加。参加人数はどちらも15人ぐらい。
1部はスタジオから歩いて2・3分の所にある隅田川の親水堤防での撮影。ここのスタジオは今まで何回か行ってるけどこんな近くに永代橋があるなんて全然知らなかったよ(^^; ってか今更地図見てここって霊巌島じゃんとか、明治時代に作られた鉄橋も近くにあってムダに高まってみたり。閑話休題
天候は明るめの曇天で気まぐれに時折弱い日差しが指す微妙な天気。風が弱かったので撮影者にもモデルさんにも極限修行にならなくて良かった。
2部はスタジオに戻っての撮影。ちゃんとしたヘアメイクが付くのでいつもと違った雰囲気が楽しめる。
今日はふわふわ(本人によればほゎほゎw)した髪型でちょっとオトナな感じ。や、年齢的には充分オトナなんだけどね(笑)