トガブロ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10194341349.html



一度クビにした人を再雇用するに至った言い訳が非常に見苦しい。
一方でつい昨日までステージに立ってた娘を切り捨てて、応援している側には何の説明もなしですか?
夜のうちに公式HPやモバイルメールのメンバー一覧からも抹消されて初めから居なかったかのような事になってるし、ホント怖いわ。
散々こき使っておいてポイ捨てじゃ落とされた娘達はまたここを受けようなんて思わないだろうね。



プロジェクトが立ち上がってもう3年も経つのにまだ「僕たち素人なんで大目に見てください」なんて言ってる様じゃ10年どころかあと1、2年持てば良い方なんじゃないかな。