AKB48『リクエストアワー セットリストベスト100 2009』50位〜26位

SHIBUYA-AX
17:00開場/18:00開演/20:35終演
出演:
チームA:板野友美/大島麻衣/川崎希/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜紀/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
チームK秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
チームB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/早乙女美樹/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/仲谷明香/仁藤萌乃/野口玲菜/平嶋夏海/松岡由紀/米沢瑠美/渡辺麻友
チーム研究生:石田晴香/内田眞由美/大家志津香/小原春香/近野莉菜/中塚智実
卒業生:大江朝美/増山加弥乃
SKE48:不明(見ていないのでw)



50位 Blue rose(K2)
49位 ただいま恋愛中(A4)
48位 SKE48(S1)
47位 青空のそばにいて(A1)
46位 となりのバナナ(H2)
45位 君はペガサス(K3)
44位 Bye Bye Bye(H2)
43位 白いシャツ(B3)
42位 Confession(H2)
41位 夕陽を見ているか?(H1)
40位 甘い股関節
39位 向日葵(H1)
38位 7時12分の初恋(A4)
37位 会いに行こう(K4)
36位 ハート型ウィルス(A5)
35位 渚のCHERRY(A2)
34位 Baby! Baby! Baby!
33位 鏡の中のジャンヌ・ダルク(B3)
32位 転がる石になれ(K2)
31位 投げキッスで撃ち落とせ!(A3)
30位 回遊魚のキャパシティ(K4)
29位 涙の湘南(A2)
28位 ツンデレ!(A5)
27位 禁じられた2人(K2)
26位 シャムネコ(K4)


EC1 桜色の空の下で(10年桜c/w)
EC2 ひこうき雲(A5)



18時35分現着。入ったら「青空のそばにいて」をやっていた。が、メガネが曇ってステージに誰がいるのか判らずじまい。
人が多すぎで心折れかけたけど少し遅れてやってきたお兄ちゅんと2人で最後方で頑張った。
まぁ頑張ったと言ってもエンジンが掛かりだしたのは「会いにいこう」のあたりから。
チェリーで久々にホワホワ言いまくって達成感を得、Baby!〜で一旦クールダウンした後、ジャンヌ〜転がる石でリミッター解除。この日の自分のピークは投げキッスだったと思う(縛)


・おーいぇを困らせれいにゃんを怖がらせる前田さんのムチャ振りテキトークが楽しすぎw
・ハート型ウィルスのこの日の編成はフィス・こじ・きたりえで、セリフは当然きたりえが言うもんだと思って待ち構えてたらこじぱるが言うとかないわ〜orz
・投げキッスMCがかつての中学生チームの同窓会状態。加弥乃とその他メンが背比べで、ひな壇で呆けてた高みなが引っ張り出されて加弥乃の方が全然高かったw
・物販販促トーク担当はAのホリメン。まいまいが間に合わなかったらともてぃん一人でやる予定だったらしい。まいまいが言ってた「ゴロ」ってたぶんロゴの事だと思う(苦笑)
・「10年桜」初披露は最終日まで引っ張るつもりらしい。という訳で今日は最初で最後かもしれないC/Wを披露。衣装はAKBINGOで映ってた斜め縞の制服タイプ。ここでも珠理奈がセンター。さすがパチンコ屋さんはお金持ちだなw
・MIHOちゃん暴走で独り「PARTYが始まるよ」。この時点で曲がランクインしていない予感。。。



今年はなるべくオリジナルの再現に努めている様なのでBの出番が少なくなるのは仕方ないかな。
まぁ見る人は見てるので例えひな壇常駐であっても気を抜かない様にね。



4日とも似たような場所で見るのは嫌なので明日は何か策を練るとするか。。。