AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦486公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=22]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=24]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=2]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームB:多田愛佳/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:内田眞由美(研)/大家志津香(研)/鈴木紫帆里(研)/近野莉菜(研)/中田ちさと(A)/成瀬理沙(K)
バックダンサー:石田晴香/瓜屋茜/上遠野瑞穂/早乙女美樹/前田亜美




FC枠当選。前にB公演見たのがバレンタイン公演だから一ヶ月ぶりか。
そろそろこっちもBヲタとしてリハビリを始めないと。主が戻ってきた時に棒立ちじゃマズいのでセットリストに慣れておかないとね(爆)


チケを買ってカフェ・・・じゃねぇロビーに行ったら「初めて劇場に来ました」って顔に書いてある人ばかりでした。
ご新規さんは拍手も手拍子も満足に出来なくてメンバーのMCへのリアクションも薄々なのは百も承知、というかむしろそれが普通なのに何故かMIXの時だけやたらと威勢がいいのは何なんだろうね。群集心理ってやつ?
大して高まってもいないのにムダ弾ばっかり撃ってるのはどうかと思います。


抽選大敗で21順。立ち最前センターやゃ左側にいたTりさんとHしぴょんの後ろに立ち。
Tりさんがそこに居るだけのことはあって正面ヨネ多し。ヨネ苦手なんで、なるるとかちぃちゃんとかくりすとかもっさを見てたかな。


ユーフォニウムを持つちぃちゃんがちょっと辛そうに見える(^^;
仲やんの「口移し(ry」を見てやっぱり器用貧乏だと思った。
小原さんのメイドは大いにあり。
仲やんのナースは全然エロくない。
もっさは掃除のおばさん?出てきた時の動きがキモかったw
ラブたんの「独り黒執事ごっこ」は結構面白かった。
委員長はシンガポールからの帰国子女。
頭がいない間に増長しまくってるヨネを叩くクリスが小気味良い。
ダンサーの中で石田さんが一番キレのある動きをしていた。この一年で一番成長した人かもしれない。
前田(亜)さんのダメっぷりはクセになる。一年後にちゃんと踊れる人になってるんだろうか?



MCは研究生あがり+研究生の方がネイティブBより面白く感じるのはなぜなんだろう??