映画『テケテケ』公開初日舞台挨拶@キネカ大森

14:30〜上映回終了後(15:40-16:00?)
出演:西田麻衣/山崎真実/大島優子/岩田さゆり/仲村みう/松嶋初音/白石晃士監督
司会:八雲ふみね



『伝染歌』舞台挨拶で散々お世話になった八雲さんが進行役。
169センチの山崎と152センチのこりすが並ぶとまるで大人と子供のようw
今日のお召し物は「映画女優」を意識したかの様な黒?のノースリーブのドレス。


夏で半袖セーラー服のシーンは実際は11月に御殿場での撮影で、みんなカイロ貼り捲くって寒さを耐えたとか。
監督曰く「可愛い女の子をより可愛く見せるのと、可愛い子を酷い目に遭わせることにこだわった」そうだ。


メンツも監督も弄りたくてしょうがない初音が酷かったw
北川昌弘氏がいたのでエンタ371で放送されそうな気がします。
あと久しぶりにアジ●ンを見ましたww



セーラー服のこりすがかぁいいのでもぅ一回ぐらい見に行こうかな。。。