CinDy Syndrome #4@bayfm78

DJ:浦野一美/GUEST:星野みちる


正直会話が成立するのか心配だったけど杞憂だった・・・かな?
まぁでもMIHOちゃんの熱い語りをさらりと受け流すちるは以前と変わってなかったね(笑)


今度リリースされるちるのミニアルバムからMIHOちゃんが作詞した『夢の足跡』オンエア。

泣きたいだけ泣いていい
一つ一つ落ちる涙が
夢へと続く足跡
きっと未来が見えるから


(星野みちる1stMini ALBUM『卒業』より「夢の足跡」)

MIHOちゃんからちるへのメッセージソングなんだけど、メッセージを贈られる相手がそのままMIHOちゃんの姿にも重なるなぁ、なんて思いながら聴いた。


新録の「ガンバレ!」も流れたけど曲紹介に熱が入りすぎて歌い出しに被ってしまったのが残念(^^;