bayfm 『CinDy Syndrome』公録イベント@幕張メッセ

14:30-15:00 「ピーくんプレゼンツ 幕張メッセどきどきフリーマーケット2009」bayfm特設ステージ
DJ:浦野一美


「番組オリジナルストラップを先着200名様にプレゼント!」に釣られることもなく、まったり13:30頃現着。
とっくに整理券を配り終わったと思って「オレ、Oかっきー」の人(イニシャルになってないw)から余った券を貰ったけど、まだまだ余裕だったようで(苦笑)


ステージの高さがない上にオールスタンディングで見辛いかもと思ったが、スペースに余裕があったので人の頭の間から見える位置にポジション取り。
やたらテンションが高いスタッフの指示で「シンディ〜」コールの練習とか(激苦笑)
呼ばれて出て来たMIHOちゃんの今日のお召し物は春らしく薄黄色のパーカー?とTシャツ。カンカン坊(違)の下にはしっかりティアラ。


初のソロイベントということもあり緊張で「口の中が乾く」を連発していたが(飲み物を用意してあげてください(苦笑)>スタッフさん)、とっ散らかったりするような事もなく得意の客いじりをするだけの余裕はあった。
調子に乗って「シンディ〜」コールさせようとするので下手側に固まった厄介常連でチーム残骸的活動を(爆)
ジングル録りは流石に空気呼んで協力したけどねw


ざっと見回して知らない顔の方が圧倒的に多かったけれども、その人たちからすれば最近B公演に入ってないオレの方こそ「お前誰だ〜?」なんだろうねw
まぁ何にせよMIHOちゃんを見る為に足を運んでくれる人が増えるのは嬉しいことである。


今日はメールではなく会場で事前に配付したアンケートの質問の中から幾つか拾って答えていた。
交通情報の担当者にいつも絡むのは一応事前に打ち合わせをやった上で相手のノリ具合を見て変えてるとか。オレ的にはなぜ担当者が毎週違うのかが気になるんですけど(笑)



放送聴いてていつも思うことだが実地で見ると余計に30分という時間はあっという間だった。
イベントが終り、退出時に整理券と引き換えに携帯ストラップを受け取る。ベタなグッツだけど、MIHOちゃんが尾木ブロでアイデアを募集してその結果を持って行ってスタッフに働きかけて出来た物という所に意義がある。
ちなみに色が2種類あってオレンジはファン用でピンクはAKBメンバーにあげるそうだ。職権乱用(笑)




お台場は時間的に間に合わず、研究生公演(夜)もキャン待ち30番台後半では対象内は無理と読んでどちらも回避。