AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦506公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=28]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=5]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=7]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=3]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/鈴木まりや(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:小森美果/鈴木紫帆里/林彩乃/前田亜美


※ポジションシフト
篠田麻里子←中田←鈴木まりや
小原春香←野中
大島麻衣)←佐藤すみれ
川崎希)←松井(ユニットは佐藤亜美菜




元々キャンセル待ち20番台で、公演は見ないつもりでいたら前日の残業中に竜ちゃんから「順後が繰り上がったよ〜」って電話が掛かってきて見ることに。
2順後で入ってセンター3列上手柱3に座ったら2列目に虹○先生が来て縦連番orz



今日の前田さん(Aの方)は頭の4曲はとてもいい笑顔でご機嫌な感じだったけど、ユニットで出てきたら何だか雲行きが・・・。いくらやる気が無いとはいえ自分のパートは口ぐらい動かそうよ(苦笑)



麻里子ポジのちぃちゃんに釣られ捲くったり、「スニーカー」できたりえにギョっとされたり(本当に目をまん丸にしてたw)楽しかったけど、後のことを考えてわりと大人しくして見たはず・・・。



政見放送。つまらないダジャレで豪快に滑って終わるぴょん吉。姉を落ちに使う高田妹。