はじめての4ショット撮影

SLガチャで自力で当てた権利だけど、3ショット(メン2人+自分)だといろんな組み合わせがすぐに思い付くんだけど、メン3人選ぶとなると結構悩むんだよね。それでずっとほっといたんだけど今月末が期限ってことで緊急に検討した結果Aの某3人組ユニットという極めて無難な選択(爆)


本名で申請しててGNJ氏に呼ばれて中に入る時も本名だったから正体がオレだと判って「え〜っ、なんで?!」と三人とも大騒ぎ(^^; こじぱるに「シンディ役ですか?」とか言われるしw てか3人同時に好き勝手なこと喋るので対応できません(苦爆)


扉前からステージ前に移動中に、みぃに話しかけられる。
「楽しそうに見てましたね・・・虹○の後ろで(笑)」w
「に○まる♪」と楽しそうに復唱するこじぱるww


みぃ「公演どうでした?」
オレ「・・・楽しかったよ!」
こじ「そう言うしかないよね」 ちょ、お前な!w


3人が手際よくポーズをとってその後ろでオレがティアラ(謎)のポーズ。それでSんちゃんに撮って貰うと、てんでバラバラに歌ったり踊ったり喋ったりと若干の放置プレイw 自由すぎる3人にSんちゃんと顔を見合わせて苦笑。なんか歌ってるこじぱるはかぁいかったけどね。
扉前まで戻って浮かび上がってきたポラの画像を見て「ほら、いい感じ〜、、、のっぽさんから産まれてきたみたい」「のっぽから産まれタネ!のっぽ、のっぽ」誰が上手いこと言えとw つか呼び捨てにされてるんだけど(苦笑)


「もっと早く来ていれば(コメントを)書けたのに!」とやかられた(苦笑)
書いてきた手紙を渡したらこじぱるがその場で開けて「音読しようよ」って勘弁してください(;´Д⊂)w


お互いに良く知ってるので変にキンチョーしなかったけど、終わって外に出てから一気にドッと変な汗が・・・まぁ楽しかったけど欲を言えば流しの握手でしか喋ったことのないたかみなともっとちゃんと話したかったな。