AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦518公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=32]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=10]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=4]
[FC=4]
[G=2]



出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友
サポートメンバー:内田眞由美(研)/小森美果(研)/野中美郷(研)



※ポジションシフト:
(休)柏木由紀野中美郷(ユニット曲のみ仲谷)
(休)佐伯美香小森美果




えれイベントの後、いろいろ受け渡しがあるのでドンキ裏に行って話をしてたらA・K・B・Sの糞常連が集まってきてヘンな集まりに。
成り行きでOチ・Sれ・Kヨシの3氏と連番で購入。GNJにも珍しい並びですねって言われた(ノ∀`)


この日はクリス生誕で渡されたサイリウムは3本。さすがお金持ちは違いますね。
抽選はまぁ適度に干されて13順。立ち2列目の下手柱内1にポジション確保。




ブログでちょっと病んでたっぽいなっちゃんは吹っ切れたのか今日はとても良い笑顔。


「拳の正義」の格闘シーンの時の表情が本気すぎて怖い。K4「メロスの道」にも相手を突き飛ばす場面があるが、こりすでもあそこまで真に迫ったものは無かった。倒れ方もハンパじゃなくてまた怪我しちゃうんじゃないかってちょっと冷や汗。それぐらいあの怪我はトラウマなんですよ。怪我したときの公演は見てないけどね。


あと好きなのは「好きといえばよかった」かな。ステップを踏むときに出来ない子は頭がぶれたりあごが上がったりして見栄えが悪いんだけど、MIHOちゃんのは3回目公演にも拘らずとても綺麗に出来ていて脚もちゃんと上がっていて良い感じだよ。


自己紹介で「最近自分が汗っかきなのに気が付いた」って言ってたけど、今頃かよってツッコミはさておき、個人差もあるしその日の体調によっても違うけどまぁそれだけ良く動いてるって証拠だよ。


「天国野郎」。ロリータを見るのは2度目だけど何か微妙に似合ってない。。。なんだろうこのもやもや感はw むしろ小原さんのJKに目が行っちゃうね。でも最近お掃除おばさんに嵌っているまゅゅがバックダンサーで出てくると面白すぎてもうそこしか見えない。まゅゅに武器を持たしちゃイケないな(笑)



タンポポ衣装のラブたんがかぁいすぎ。



萌乃の前髪がもっさい。隠したいのはわかるけど(お



「涙サプライズ!」の後にクリス生誕。ってBGMが「誕生日の夜」ってなんでやねん(苦笑)
そのBGMに乗せて一人ロマンスを打つさっしーww
割とあっさりした進行でサクっと終了。