小野恵令奈『キラキラONO ERENA TV』DVD発売記念イベント

14:00- ソフマップアミューズメント館8F


どうせ番号後ろの方だしってことで、イベント開始5分前に現着。
エレベータで7階まで上がってAV系の水着撮影イベントを横目に階段で8階へ(苦笑)。


客は目算で150人ぐらい。前の方にはKヲタや劇場常連の人が座っているのが見えたが、小野業界の動向は良く知らないがオレが知ってるえれヲタが一人もいなかったのが意外。


司会の人の「ダチョウ倶楽部竜平隊所属の小野恵令奈さんです!」の呼び込みに「や〜」とユルイ掛け声で登場。
頭にでっかいリボン、上は肩出しのショッキングピンクで下はドット柄のスカート。
終始のんびりした感じでゆる〜い喋り。
「見所はなんでしょう?」とバストを強調する手振りを交えながらの司会の人の質問に「何が言いたいんですか?」「捌けて貰っていいですか」とキレ芸w
セクハラトークにも冷静に対応出来る様になって強くなったね。


で、トークは10分ほどですぐに握手会。撮影タイムがない分握手はゆっくり目で。

前に行くと「おっ!」と意外な人が来た体の反応。まぁそりゃそうだろうな。個別握手でえれの所には今まで一度も行ったことないし。
某N熊さんとの結婚式にぜひ呼んでくださいと言ったら少しの間があって「いゃ〜それはどうかな〜」とスカされました(・∀・)



暇だったのでそのまま後方に居残って最後の挨拶まで見て撤収。
カラダはすっかりご立派になられたけど受け答えを聞いてるとまだまだ子供だな(笑)
悪い大人に騙されないといいが。