AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦525公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=35]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=5]
[FC=4]
[G=4]



出演
チームA:北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/前田敦子/峯岸みなみ
サポートメンバー:岩佐美咲(研)/佐藤すみれ(研)/鈴木紫帆里(研)/鈴木まりや(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:内田眞由美/大家志津香/小森美果/林彩乃/前田亜美


※ポジションシフト
(休)板野友美←なし(ユニット曲のみ菊地あやか
(休)篠田麻里子中田ちさと
(休)藤江れいな鈴木紫帆里
(休)宮崎美穂岩佐美咲
中田ちさと鈴木まりや
大島麻衣)←佐藤すみれ
小原春香)←野中美郷
川崎希)←松井咲子




一般人にも大人気の前田さんの生誕祭とあって流石にメールは掠りもせず仕方なく98中拳を使用。
一日支配人のワッショイBK氏は身内を干す気満々で前もって頭を丸めてくるとかw
そのわりには中途半端に干されて13順。前回同様上手の立ち2列目でも良いか・・・と思って目指しかけたが、いかにも頭が悪そうなゆとりが立ち最前を陣取っていたので不愉快な思いをするよりは多少窮屈でも、と上手を回避してセンター立ち2列目上手柱内2にポジション確保。

きたりえのウィンクがやっと見れた。しかも0ズレでo(^-^)oきゃー
「スニーカー」の捌け際でこっち見た時に手を振ったら振り返してくれたし、98中を使った甲斐はそれなりにあったかな。。。
佐藤(す)さんとちぃちゃんは見てるだけで癒されるね。


みぃちゃんアンコールは電池切れで動きにキレがなくがグダグダ。フリ間違えるのも珍しいね。PVロケとドラマロケ往復でお疲れなんだろうか。
こじぱるはまた肥えましたかね(苦笑)
前田さんは髪型が広田玲央名みたいでアレだなぁ(^^;


前田さん生誕祭。ケーキは「涙サプライズ!」で使ったやつだそうでたかみながバシバシ叩いてたw
本当の誕生日から大分経っていて既にいろんなところでいろんな人に祝われてるけど「劇場で祝ってもらえるのが一番嬉しい」と大人な感想。
ゆかりんがユルすぎて何ともw


ゆかりんといえば先日握手会で網戸の網だけ貰ったそうで。
「自分でやらなきゃ」ってw



終演後ロビーに出たら売店に列が出来ていたので「なんか新しいもの出てるんだっけ?」と気になって覗いてみたけど買われて行くのは既出のUTBやDVDばかり。ご新規さんが大挙して来たらしい。前田さんの営業力は凄いなあ。