AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦526公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=35]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=4]



出演
チーム研究生:石田晴香/岩佐美咲/植木あさ香/内田眞由美/大家志津香/郭グレース/菊地あやか/小森美果/佐野友里子/鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/前田亜美/松井咲子/村中聡美




3回目だけ出してキャン待ち1桁当選。小森さんプチ生誕に加えて妖精さんこと林さんの引退公演ということもあり対象内は13まで。
実券で210番台に昇格したが抽選は221番台と200番台が1順と3順で間に挟まれる最悪の展開。案の定23順(苦笑)



バミュ後方でまったり。声出しというか言いたいときに言いたいことだけ言ってたw
前田(亜)さんはデコだし二つ縛りでカルデロン!であまりヒットせず、小森さんと鈴木(紫)さんととポジション的に下手が多い石田さ〜んばかり見てた気がする。
Newさとみん2009は遠目で見たら悪くないかもw


MCで「7期と8期で雑誌作りたい」と4〜6期を完全スルーのきくぢ。そのせいか後でうっちーに「馬鹿なんですか?!」と叩かれるw



「アリガトウ」前に妖精さんから退団するに至った経緯とお礼の言葉。親と話し合ったけれど学業を優先することになったそうな。終始目がウルウルしてたけど大崩れすることは無くしっかりした口調だった。K公演にも助っ人で出てたし(Kはちゃんとダメ出しするので)そこそこ出来る子でこれからが楽しみだったのに残念だな。。。