モバメvsユメモバ!

某巨大掲示板の報告スレを見ていたらモバメの方が何通も間引かれてるらしく祭になってますたw
某メンバーも届いてないのがあるって書いてるし(苦笑)
ユメモバ!の方は画像が小さいか削除されているらしい。
という事はメンバーを絞って両方取るしかないのか。
アコギな商売だな(苦笑)



(追記)
伝聞ばかりではアレなのでソフトバンクの方でユメモバ!を契約してみることにした。
8月までは月額契約が一人しかできないのでとりあえず一人のみ。
画像付きで一日に何通も送ってくれる娘を選んだつもりだったがこういう時に限って少ない(苦笑)
なので事故ってるかどうかは今のところ不明。画像は小さくなったりはしていない。



その後さっしーから内容が異なる「もはようございます」メールが2通来たりして何だろうと思ったら「今日はもえちゃんの誕生日ですよ」メールが来てどうやら昨日の分が今頃来てるというのは判った。
運営に苦情が山ほど来たんだろうか?