開戦前夜

選抜メンとして唯一参加可能だったかも知れない音楽番組「MUSIC JAPAN」収録よりもSDNのレッスンを優先するってなんなんだろうね。それって本末転倒じゃねえの?
まぁ非は本人にではなく劇場立ち上げから4年近く経つのに未だに杜撰な対応しか出来ない素人集団の運営にあるんだけど。




・・・って思ってたんだけどね。劇場で「言い訳Maybe」のMVを見るまでは。
ストーリー仕立てでほぼ総選挙の順位通りの配役で下位の方はエキストラ扱いなんだが、これが以前の曲と比較しても格段に扱いが悪くてコンマ何秒のワンショットすら無かった。まぁ一度しか見ていないので見落としがあるかもしれないが。


芝居部分も含めて7分弱ある映像の中でさえ探すのが困難なのだからテレビ用のショートバージョンではなおさら、後方支援用カメラでもない限り判別不可能だろう。
拘束時間ばかり長くて実りのない仕事よりも少しでも生産的な事をした方がマシなんじゃないかと思った次第。



SDN48は明日いよいよ初日を迎えるが、果たしてそこにMIHOちゃんの夢はあるのだろうか?