AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演 19:00開演

参戦531公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=36]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=9]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=6]



出演
teamA:北原里英/高城亜樹/中田ちさと/藤江れいな
teamK:梅田彩佳/松原夏海
teamB:多田愛佳/仁藤萌乃/平嶋夏海
team研究生:浅居円/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/野中美郷/松井咲子




席はセンターブロック上手寄り。この前より1列後退。
またしてもきたりえポジションだったのでそれなりに勝手に高まった(爆)
まりん(not電気グルーヴ)こと浅居円さんを初めて見たけれど、背格好・髪型など遠目から見たらこりすにしか見えないな(汗)
そしてきくぢは胴が長(ry


佐藤(す)さんは何故か「夢を死なせるわけにいかない」でフリが極端に小さくなるなぁ。


れいにゃんのソロダンスでの余りのやる気の無さに萎え(^^;



「オーディションで何を歌ったか」という話になった時のきくぢの「オーディションを2回受けた」発言が今日一番の高まりポイント(笑)




お見送りは萌乃にネイル見せて貰おうと思ったけどなっちゃんが露払いだったので回避(爆)、北原・高城組へ。
いつものポーズwで高城にアピールしながら話すのはきたりえと。最近よくちぃちゃんがウナギイヌって言ってる(しかも言いたいだけw)ので虐められてないか確認w