デン撮影会

1部 11:00〜12:10 スタジオクラシコ(シンクロ撮影)
2部 13:10〜14:20 スタジオクラシコ(シンクロ撮影)
3部 15:00〜16:10 スタジオクラシコ
4部 16:40〜17:50 スタジオクラシコ

モデル:田中涼子

上記の3部と4部に参加。



3部は定員いっぱい。
いつもは私服→水着の順なのに今日は水着から。後半着替えて出てきたら浴衣だった。
浴衣って分かってたら小道具用意して行ったのに><
サイン会は時間が無いから名前と日付とサインだけで、とまるでどこかを手本にしたような(苦笑)
3部で帰っちゃう人もいるのでこの回はパス。



4部は少し減って16人ぐらい。
両方とも人多かったけど粘着する人もいなくて割りとスムーズに進行。
今日もヘアメイクさんが良い仕事。
サイン会の時にK公演はどうだったか聞いたらみたらメッチャ熱く語ってた。
知ってますか?って聞かれたから3年半前から見に行ってると答えたら「有華と知り合い?」とかw
誕生日ってことでケーキのようなお花をプレゼント。



その後スタジオから素材提供で軽くバースディ撮影。みんなで歌ってお祝い。
ランク王国のアイドルDVD部門で1位になったのでダブルで、かな。
久しぶりにいっぱい喋れたせいか何だか楽しかった。