AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦532公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=37]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=9]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=6]



出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/鈴木まりや(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:岩佐美咲/植木あさ香/大家志津香/佐野友里子/村中聡美/他1名


※ポジションシフト
(休)篠田麻里子中田ちさと
中田ちさと鈴木まりや
大島麻衣)←佐藤すみれ
小原春香)←野中美郷
川崎希)←松井咲子




新システムになってから初の公演。FC枠+モバイル枠は全敗で一般枠で当選という奇跡。
劇場で見たことも無いような子供が一日支配人w
キリ番だったけどまずまずの9順で入場。



上手立ち最前がガラ空きだったので上手柱外2の定位置にポジション確保。
みぃちゃんが優しくてともてぃんも妙に愛想が良くて(相変わらずマルキューや大声では苦笑されたけどw)
きたりえはいつも通り微妙な感じで・・・でも、今日は何故かれいにゃんでした(爆)



今日の前田さんは機嫌も良くてMCでもいつも以上に積極的に喋ってた気がする。誰か見に来てたのかな?



初っ端から誰か一人足りないな、と思ったらこじぱるが自己紹介からIN。結局その後もユニットとアンコール3曲しか出なかった。突発的なものなら仕方ないが、彼女が見たくて来てる客だっているのだから何らかのアナウンスぐらいあって然るべきだろう。



それにしても公演中は手拍子すらまともにしない癖に「言い訳Maybe」のビデオが流れた途端威勢よくMIX打ってるってどんなEDなんだか(苦笑)




終演後、「ネ申公演予定」DVDを売店で受け取り。
おまけ写真はきたりえまゅゅ梅みぃめーたん。何故かきたりえだけは良く自摸る。